【五反田】五反田の忙しい幹事様へ!ケータリングを使ってみませんか?

ケータリング

ビジネスからプライベートまで、様々なパーティーを開くときに便利なサービスのケータリング。忙しくて困っている幹事様にとっては大変役に立つサービスですが、馴染みがないとケータリングのサービス内容やメリットなどがわからず、利用しづらく感じるかもしれません。ここでは、ケータリングがどんなサービスをしてくれるのか?また一体どんなメリットがあるのかご紹介。五反田でパーティーを任され、お困りの幹事様は是非参考にしてみて下さい。

五反田でこんなお悩みの幹事様!ケータリングを使ってみませんか?

パーティーを開かないといけなくなった幹事様には色んなお悩みがあると思います。以下のような事でお悩みでしたら、一度ケータリングの利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

日々の業務に追われパーティーの手配どころじゃない!

懇親会、交流会、イベント、展示会、新年会、ウェディングパーティーなどと、職場やプライベートでは様々なシーンを祝うパーティーが沢山あります。このパーティーを企画・手配するのが幹事様。でも、パーティーによっては日常の仕事に追われながらの手配は幹事様にとっては荷が重いことかもしれません。いつもの居酒屋での歓送迎会ぐらいなら、手配の労力は少なくて済むかもしれませんが、そうでない場合はパーティーの内容によっては非常に苦痛なもの。他に何か良いサービスがあればいいですよね。

参加人数に合う会場がない

ビジネスで大切なお客様を招いたパーティーや、会議・セミナー後の食事会、大学卒業の謝恩会、ウェディングパーティーなどの大人数でのパーティーを開くときに困るのが、大人数が利用できる会場探し。100人以上の参加者の場合、居酒屋やレストランではスペースが無く対応できなかったり、ホテルだと予約に時間がかかったり、開催したい日に予約が取れなかったりする事もあるかもしれません。このように会場探しも幹事様にとっては辛いもの。

参加者全員に合う料理がわからない

大人数のパーティーの参加者の中には、料理やドリンクの好みが偏っていたり、健康・宗教上の理由で限られた食材を使った料理しか食べられなかったりする方もいるかもしれません。幹事様がそのような方に合う料理を考慮し、レストランやホテルを探すのは非常に手間。日常の仕事をこなしながら、料理のメニューを考えるのって大変な事じゃないでしょうか?こんな時に、料理の内容を考えてくれる便利なサービスがあればいいと思いませんか。

近くにパーティー会場が無い

会議やセミナー、イベントが終わった後に交流会や打ち上げなどを企画しないといけない。でも、会場の近くに丁度いいパーティー会場がなくて困っている。こんなお悩みを持っている幹事様もいるかと思います。近くにパーティー会場が無ければ、その場でパーティーが開けたら移動もせずに便利じゃないでしょうか。もしそうなれば、幹事様が会場を探す必要もなくなり、無駄な時間を費やすこともなくなります。

 

ケータリングなら幹事様のお悩みも解決!五反田のパーティーも簡単に手配できます!

忙しい幹事様もケータリング業者を使えば簡単にパーティーも手配できます!ケータリングの主なサービスをご紹介します!

悩みが多い幹事様はケータリングを頼んでみましょう!

ケータリングとは、宅配やデリバリーなどのようにただ料理をパーティー会場へ配達するだけのサービスではありません。ケータリングは、パーティーの予算やアイディアなどをパーティープランナーがヒヤリングして、幹事様の希望に合う内容を提案します。料理の手配だけでなく、会場探し、会場の設定、そして撤収までパーティーのはじめから終わりまでを請け負います。すべてをケータリング業者に任せてしまえるので、幹事様の手を煩わすことが減ります。

ケータリングなら料理も幅広く対応

ケータリングは様々なジャンルの料理にも対応できます。フレンチ、イタリアンなどのフルコースや日本料理のような和食でヘルシーな料理など。また、スタイルも様々で、手軽なフィンガーフードや、その場で手短に食べられるランチBOXなどもあります。また、外国からのお客様や、健康上の理由等で限られた料理しか食べられないお客様にも対応できるケータリング業者も多いようです。このように、ケータリング業者は、お客様の要望に沿うように柔軟に対応しますので、料理の事はなんでも相談してみましょう!

パーティーにはずせないドリンク飲み放題

宴会やパーティーではずせないのが飲み放題のサービスじゃないでしょうか。ほとんどのケータリング業者では飲み放題サービスも行っています。たアルコール類だけでなく、最近人気が出てきているノンアルコールやソフトドリンクなどのサービスもありますので、アルコールが苦手な方や車でお越しの方にも安心です。反対に、皆さんが飲んだ分だけをカウントするサービスもあります。このようにケータリング業者は、パーティーの主旨に合わせ柔軟に対応できます。

パーティーを円滑に進めるスタッフ派遣

パーティーを円滑に進めるのに大事なのが現場のスタッフ。足りなくなった料理やドリンクを補充したり、お客様へ料理やドリンクを持ちまわったりしてお世話をいたします。ケータリング業者ではスタッフ派遣も行っていますので、料理やドリンクの事はスタッフに任せてしまいましょう。幹事様は、安心してパーティーの進行に集中することができます。ケータリング業者は、幹事様にとっては強い味方じゃないでしょうか。

 

五反田のパーティーにおすすめ!Hungry Spaceのケータリングサービスとは

「五反田でケータリングを使いパーティーを開きたい!」そんな時には是非一度Hungry Space(ハングリースペース)をチェックしてみてください。弊社こだわりケータリングサービスをご紹介いたします。

全米ブライダルコンサルタントがおしゃれなケータリングをプランニング

パーティーを成功させるために大事なことは、パーティーに合うパーティープランをしっかりと組むことです。Hungry Space(ハングリースペース)には法人パーティーやウェディングパーティーなどを経験豊富なプランナーがしっかりお客様をサポート。また、全米ブライダルプランナーの資格を持ったプランナーが、おしゃれで美味しいケータリングをプランニングさせていただきます。特にウェディングパーティーはお任せください。

法人イベントからプライベートなものまで、様々シーンのケータリングをプロデュース

Hungry Space(ハングリースペース)は、おしゃれで美味しいパーティーだけでなく、お客様のニーズに合う様々なシーンのケータリングもプロデュースいたします。
社内パーティー、交流会、親睦会などのビジネスシーンや、ウェディングパーティー、TV,映画等の撮影現場への出張配達などと幅広く対応いたします。また、アットホームな少人数でのお集まりなども、もちろんOK!様々なシーンに対応いたします。

お客様の大事なパーティーを6つのサービスで安心サポート!

Hungry Space(ハングリースペース)は、お客様の大事なパーティーやビジネスシーンを6つのプレミアムサービスでしっかりサポートいたします。

1.プランニングサービス
経験豊富なプランナーが、各種パーティーの企画からお客様をサポート。パーティーに必要な機材だけでなく人員の手配も致します。

2.パーティー会場リサーチ
都内だけでなく、全国各地をリサーチしお客様のご要望に合う会場をご提案いたします。ご予算、規模、人数、器材等どんなことでもご相談ください。

3.本格空間コーディネート
会場には何もなくてOKです。装飾の職人たちが会場を見事に変身させます。オリジナリティーいっぱいのオンリーワンの会場作りならお任せください。

4.ケーキ&ロゴスイーツ
御社の宣伝にピッタリのロゴ入りノベルティー菓子を作成いたします。クッキーやマカロン、カップケーキなど色んな焼き菓子で対応。御社の為のオリジナルな逸品を作成致します。

5.アレルギー制限食・宗教食対応
お客様の為に、アレルギー対策、ベジタリアンやビーガンの方々、またグルテンフリーやハラルフードなど皆様が安心してお食事ができるよう対応させていただきます。

6.優秀なサービスマン派遣
パーティーに大事なことは料理やドリンク、装飾などはもちろんですが、お客様を快適に過ごしてもらうためにサポートするサービスマンもとても大事です。Hungry Space(ハングリースペース)は見た目と経験ともに揃った上質のサービスマンを手配いたします。

五反田のパーティーにピッタリ!Hungry Spaceのケータリングメニュー

Hungry Space(ハングリースペース)は、おしゃれなパーティーや、会議やセミナーの昼食などにピッタリの、美味しい料理プランをご用意しています。

セミナーや交流会後に同じ会場で開催するパーティーにおすすめのプランが「デリバリーサービス」。食べやすい軽食中心のものや、食べごたえあるものまでご用意。おしゃれな使い捨ての容器を使いお届けいたします。予算に合わせ選べるランチボックス対応もOK!

おしゃれなレセプションやプレス発表会など、お箸を使わないオシャレでスマートなパーティーにおすすめが「フィンガーフード」。一口サイズで食べやすいだけでなく、見た目にもこだわっています。まるで、宝石のように細部までこだわったピンチョスをお楽しみいただけます。

社内や会議場での昼食にお勧めが「ランチビュッフェ」。サンドウィッチやバゲット、フォカッチャなど軽く食べやすい洋風料理から、健康的な日本食メニューも揃えています。また、ランチボックスの対応可能です。

様々なシーンにおすすめなのが「パーティービュッフェ」。社内イベントや野外パーティー、ウェディングパーティーなどにピッタリ。ホテルのビュッフェの様な、おしゃれで美味しい料理で大切なお客様をおもてなしする時にご利用ください。

高級でワンランク上のパーティーにお勧めが「フルコース」。料理は味は勿論、味わいだけなく、お皿への盛り付けにもこだわります。サービスが行き届いた料理をお楽しみいただけます。

これらの他にも「BBQ」「出張寿司」「デザート&ノベルティービュッフェ」など幅広いメニューをご用意。お客様の目的に合わせてお選びいただけます。

 

五反田でケータリングならHungry Space!

五反田でケータリングならHungry Spaceがおすすめ

東京都内には数多くのケータリング業者があります。その中でも、Hungry Space(ハングリースペース)は、全米ブライダルプランナーの資格を持つプランナーや海外生活が豊富なシェフたちがおります。それぞれの経験を生かして他とは一味違うパーティーを料理からプロデュースします。

料理もパーティーに合うメニューを食材からこだわり美味しく調理し、様々なスタイルでお客様のご要望に沿うパーティープランを出来るだけ安い格安料金でご提案させていただきます。

五反田でおしゃれで、美味しく、安い格安のパーティーなら、是非一度Hungry Spaceをチェックしてみてください。またどのような事でも結構ですのでお問い合わせください。
スタッフ一同お客様のお役に立てるよう精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧