【渋谷区】安い!美味しい!コスパの高い人気のケータリングサービス

ケータリング

「ケータリングは料金が高そう…」などと考える人は少なくないでしょう。
ケータリングは、自宅やオフィスなど、希望する場所で本格的な料理を味わえます。
その場でプロが提供する料理を食べられて、イベントを盛り上げられるのがケータリングの魅力です。
しかし、ケータリングを利用するにしても、決められた予算で、参加者を満足させることはできるのだろうかと不安に思う人もいるでしょう。
そこで今回は、渋谷区で利用できるコスパが良いと評判の安いケータリングサービスを紹介しましょう。

渋谷区で人気の安いケータリングサービス

池袋パーティー

以下で紹介するのが、渋谷区でコスパの高いケータリングサービスです。

  • URBAN DELI
  • 大野屋
  • ケータリングなでしこ
  • Hungry Space

それぞれの評判やおすすめの魅力ポイントなどを紹介します。

URBAN DELI

コスパの高いケータリングサービスとして名高いURBAN DELI。
ホームページでおしゃれなケータリングを頼んだけど、サイトの写真とは何か違うような気がする…といった、ケータリングでよくある声がURBAN DELIでは聞かれません。
反対に、ホームページで見るよりも豪華!という声が多く上がっています。
また、金額に対して想像よりも量が多いといった声も上がっており、見栄えの良さもあってコスパのいいケータリングサービスとして多くの幹事から注目を浴びているようです。
オプションに関しても柔軟に対応し、忘年会や懇親会などのイベントや同窓会など、さまざまなシーンで利用されています。

大野屋

ケータリング業界でも珍しい1000円以下での利用ができ、多くの企業からの支持を得ているのが大野屋です。
安い料金でありながらボリュームがあるので、利用者からは満足しているとの声が多く上がっています。
特に、予算の限られた企業イベントでの利用が多いようです。
一見、大野屋という名前からすると地味そうなイメージですが、名前に反しておしゃれな料理が多いということでも定評があります。
ケータリングサービス業が長いため、さまざまな要望に対して柔軟に対応してくれたり、細やかな気遣いがあるのも人気の理由です。
しかし、大野屋には飲み物の提供がないため、大きなイベントではサブの料理としての活用がされています。
コスパが重要視される会社内での交流会、納会、イベント会社が開催しているような異業種交流会などで多く利用されているようです。

ケータリングなでしこ

料理も飲み放題も980円~という、またもコスパの高いケータリングとして有名なケータリングなでしこ。
値段の割に料理のボリュームもあるため、多くの人から定評があります。
ケータリング業界の中でも、コストに反してボリューム感・品数が多く、コスパという面で人気の高い業者です。
ケータリングなでしこでは、担当者に気軽に相談できたり、お話しできることでも評価されています。
そのため、料理の変更などにも柔軟に対応可能です。
主にコスパが重要視されるような会社内での交流会、品位を保った異業種交流会などで活用されています。

Hungry Space

渋谷区で安いケータリングを検討しているのであれば、Hungry Spaceも要チェックです。
Hungry Spaceでは、デリバリーは1,500円/1名様から、ランチビュッフェは1,000円/1名様からと、リーズナブルな価格設定になっています。
ケータリングの注文経験がなくてよくわからないという場合にも、柔軟に対応してもらえるのもHungry Spaceの魅力です。
渋谷で安くて美味しい料理を提供するのはもちろん、さまざまなお得メニューやオプションが付いて、1人1,000円台で利用できるケータリングサービスとしてはHungry Spaceが群を抜いています。

渋谷でケータリング頼むなら安くて美味しいHungry Spaceで!

ケータリング業界でも、1000円ほどという値段で利用できるお店はほとんどありません。
その中で、料理の質やボリュームなどの評価が高いお店は限られています。
渋谷でおしゃれで美味しく、しかも安いケータリングならHungry Spaceがおすすめです。
特に、初めてケータリングを利用される方や、限られた予算がある方に、おすすめのケータリングプランを企画させていただきます。
弊社Hungry Spaceであれば、経験豊富なプランナーやシェフ、装飾・会場スタッフたち総出で、ご要望のパーティーを企画し、最後までサポートいたします。
コスパの高いケータリングサービスを検討している際は、ぜひ弊社Hungry Spaceへご相談ください。

ケータリングメニューはこちら

お問い合わせはこちら

関連記事一覧