【新宿】いつもと違う雰囲気で楽しむ和食のケータリング

ケータリング, パーティー

新宿でイベントを開くなら、美味しい和食のケータリングもおすすめです。
新鮮な刺身や揚げたての天ぷらなど、日本人が大好きな和食ケータリングを利用すれば、きっと誰しも笑顔になるはず。
そこで今回は、新宿で楽しめる和食のケータリングサービスを紹介します。

新宿で頼む和食ケータリングサービスの魅力

新宿は、東京の真ん中に位置したとても栄えた街です。
さまざまな企業や店舗がひしめく新宿では、ケータリングサービスが大活躍しています。
中でも特に人気を集めているのが和食のケータリングです。
日本食が好きな日本人は多く、安心で安定の美味しさから人気を集めています。
また、体に優しいとされる和食は、健康面に気を遣っている人にも選ばれています。
和食の素晴らしさといえば、世界的にも認められており「ユネスコ無形文化遺産」にも登録されています。
そのため海外から来た人にも、和食ケータリングは喜んでもらえることが多いようです。

和食ケータリング活用シーン

池袋パーティー

和食ケータリングは、いろんな場面で活用できます。
会社でのパーティーや社外の人たちを招いた懇親会など、和食ケータリングなら誰でも楽しめるメニューを選べます。
また、和食はヘルシーなので、日頃から食事に気をつけている人にも喜ばれやすいでしょう。
それだけでなく、大切な日のお祝いや誕生日パーティーでは、目の前でプロが作る本格的な和食を楽しめます。
主催者も、料理の準備から解放されて、ゲストと楽しく過ごす時間が増えて、いいことばかりです。
また、屋外のイベントであっても、天気に関係なく、どこでも美味しい食事をその場で楽しむことができます。

新宿で頼める和食ケータリングサービス

和食ケータリングでは、たくさんの種類の和食が楽しめます。
子どもから大人まで人気のお寿司やお刺身は新鮮な魚を使っていたり、野菜や海老を揚げた天ぷらは、サクサクで美味しいものがその場でたべられます。
その他、焼き魚や焼き鳥、唐揚げや餃子など、揚げたてを食べられるのがケータリングサービスの魅力ですね。
新宿で頼めるおすすめの和食ケータリングサービスは以下の通りです。

  • 2ndTable
  • 華蔵-KAGURA-
  • Hungry Space

それぞれの魅力について紹介しましょう。

2ndTable

「2ndTable」は新宿区など、主に東京を中心に各種イベントやパーティーに対応した豊富なメニューを提供しています。
和食だけでなく、フレンチから海鮮料理などの幅広いジャンルで、さまざまなメニューを相談して決めることができます。
特に、和食メニューは日本の伝統的な料理を存分に楽しむことができるとして、高評価を得ています。
有名ホテル出身のシェフが、新鮮な食材を用いて一品一品丁寧に手掛け、料理がアートのように美しいビジュアルは、多くのゲストを驚かせることでしょう。

華蔵-KAGURA-

華蔵-KAGURA-では、彩り豊かな料理が自慢のケータリングサービスです。
和食に中華、洋食メニューなど、パーティーに合うにぎやかな個食から大人数オードブルを多く取り揃えています。
大量注文もOK!幅広い世代に愛される優しい味わいの料理が、特別な時間を演出。
美味しさと華やかさで、ワンランク上のひとときを過ごせるでしょう。

Hungry Space

ハングリースペースのケータリングでは、和食だけでなく、洋食やスイーツなどさまざまなジャンルの食事を提供しております。
出張寿司もやっており、とれたて新鮮の魚を使用した高級店顔負けのお寿司が人気です。
ケータリングとセットでご利用も可能なので、ゲストの好みに合わせて相談できます。
また、カンファレンスの合間や社内イベントの昼食にも人気で、お食事系料理中心のランチビュッフェにも対応してくれます。

新宿で和食のケータリングをとるならHungry Spaceで

新宿での和食ケータリングサービスを紹介しました。
社内パーティーや懇親会、家族や友人での集まりなど、さまざまなシーンで利用できます。
和食のケータリングは、美味しさとともに日本の文化を伝え、人々をつなげる最高のツールともいえます。

弊社Hungry Spaceであれば、経験豊富なプランナーやシェフ、スタッフ等総出で、楽しいパーティーの時間をサポートいたします。
和食という安心・安定の美味しさを、その場でご提供させていただきます。
新宿で和食ケータリングを検討の際には、ぜひ弊社Hungry Spaceへご相談ください。

ケータリングメニューはこちら

お問い合わせはこちら

関連記事一覧