東京都内でおしゃれなケータリング業者比較!おしゃれ・格安のケータリングならHungry Spaceにお任せください!

ケータリング

  • HOME
  • ブログ
  • ケータリング
  • 東京都内でおしゃれなケータリング業者比較!おしゃれ・格安のケータリングならHungry Spaceにお任せください!

パーティーや接待、結婚式の二次会で一役買うのがケータリング。
華やかで美味しい料理やドリンクが会場を盛り上げてくれます。

しかし、都内にはケータリング業者は多数あり、どのケータリング業者を選んだらいいか悩んでしまう人もいるでしょう。
そこで今回は、都内のケータリング業者を選ぶポイントやケータリングサービスの内容について解説します。

ぜひ東京都内でケータリングサービスを利用する際の参考にしてください。

東京都内のおしゃれなケータリング業者比較

東京都内のおしゃれなケータリング業者比較

東京都内で「おしゃれ」と人気の高いケータリング業者を5つ比較します。

特徴 プラン その他サービス 会場セッティング
Hungry Space 幅広いメニューを用意 ランチビュッフェ/一人1,000円~ フィンガーフード/パーティービュッフェ/フルコース/出張寿司/BBQ/デザートビュッフェ&ノベルティ
CBSケータリング 英語対応 CBSスタンダードプラン/一人4,950円~(30名以上) マグロ解体ショー/板前出張/パフォーマンス
Midorie オーガニック食材を使用した料理 ケータリングプレミアムコース(フリードリンク付き)…一人7,600円~ 記載なし
JERIQUE おしゃれな空間演出 ビュッフェスタイル…一人7,700~14,300円 特別な演出やディスプレイ/フラワーコーディネート/ライブ握り寿司サービス
Sushi’s New York 様々な寿司を楽しめる ケータリングコース…1人2,860円 記載なし

Hungry Spaceでは、比較的料金の低いコースを用意しております。
会場セッティングや撤去まで可能ですので、ぜひ一度お問合せください。

メニュー・プランについてはこちら

ケータリング業者はどんなことをしてくれるの?

都内でケータリングを使っておしゃれなパーティーを手配しないといけない!

ケータリング業者は、指定された場所に料理や飲み物を届けるのが主なサービスです。
お客様の人数などに合わせて料理を届け、配ぜんサービスなども行います。

そのほか、業者によっては会場のセッティングやテーブルセッティングまで行う業者もあります。
レストランやホテルなどを予約する必要がなく、飲食可能なスペースのみを借りたり、社内のオフィスを使ったりしてパーティーを盛り上げられます。

都内のおしゃれなケータリング業者を選ぶポイント

都内のおしゃれなケータリング業者を選ぶポイント

東京都内にはお洒落なケータリング業者がいくつもあります。
そのなかから、どのようなポイントで選ぶべきか悩んでしまう方もいるでしょう。

そこで、どのようなポイントでケータリング業者を選ぶべきか、以下で解説します。

料理や演出に柔軟に対応できる

まず抑えておきたいポイントが、パーティーやイベントに合う料理と会場の設定をしてくれるケータリング業者を選ぶことです。
柔軟に対応できるケータリング業者でなければ、理想通りのイベントは行えません。

たとえば、以下のような要望がある際には、柔軟に対応してくれるケータリング業者を選びましょう。

・一流ホテル並みの豪華で美味しくおしゃれな料理を手配したい。
・オシャレなフィンガーフードやドリンク・スイーツにもこだわった料理を手配したい。
・料理だけでなく、会場設定や演出にこだわりたい。
・和風料理に鏡割りや餅つきなどイベントもできるようにしたい。

料理は料金に対してボリュームがあるか

ケータリング業者の中には、料金に対して料理のボリュームが少ない場合もあります。
料理のボリュームが少ないと、せっかくのパーティーやイベントで、参加者の満足度が下がってしまう可能性があります。

そのため、ケータリング業者を選ぶ際は、一度ボリューム感を確認しておきましょう。
HPに記載されている内容だけで把握できない場合は、一度打ち合わせをして具体的な内容を確認してください。

料理がおしゃれか?インスタ映えするか?

おしゃれなパーティーやイベントを行う際には「映え」も重要です。
そのため、ただ料理を並べるだけの業者ではなく、その業者独特の飾りつけやおしゃれに見せるノウハウを持っている業者を選ぶと良いでしょう。

料理の魅せ方については、過去の事例写真などを見て確認してください。

会場装飾・セッティングまで行ってくれるか?

おしゃれなパーティーやイベントでは、会場装飾やセッティングまで行ってくれる業者を選びましょう。
ケータリング業者のなかには、料理のセッティングまでしか行ってくれない業者もあります。

もし会場装飾やセッティングを行っていない場合だと、自分たちで装飾などを行わなければいけません。
自分たちで装飾などを行ってしまうと、どうしても手作り感が出てしまいますし、手間もかかります。
身内だけでのアットホームなイベントやパーティーであればよいですが、よりおしゃれに見せるのであれば、装飾やセッティングから行ってくれる業者を選びましょう。

都内のおしゃれなパーティーにおすすめ!Hungry Spaceのケータリングサービスとは

都内のおしゃれなパーティーにおすすめ!Hungry Spaceのケータリングサービスとは

もし、「都内でおしゃれなケータリングを頼みたい!」そんな時には是非一度Hungry Spaceをチェックしてみてください。
弊社のお客様に提供するケータリングサービスをご紹介いたします。

ブライダルコンサルタントが都内でおしゃれなケータリングをプランニング

大事なパーティーを成功させるにはパーティーに合うケータリングプランをしっかりと組むことがまず大事です。
Hungry Spaceには法人パーティーやウェディングパーティーなどを手掛けてきた、経験豊富なプランナーがしっかりお客様をサポート。
Hungry Spaceでは、全米ブライダルプランナーの資格を持ったスタッフがおしゃれで美味しく素敵なケータリングをプランニングさせていただきます。

おしゃれなパーティーだけじゃない!都内で様々シーンのケータリングをプロデュース

Hungry Spaceは、都内でおしゃれで美味しいパーティーだけでなく、お客様のニーズに合う様々なシーンのケータリングもプロデュースいたします。
社内パーティー、交流会、親睦会などのビジネスシーンや、ウェディングパーティー、TV,映画等の撮影現場への出張配達などと幅広く対応いたします。

都内のパーティー・ビジネスシーンをサポートするケータリングサービス

Hungry Spaceは都内のパーティーやビジネスシーンを以下のプレミアムサービスでお客様をサポートいたします。

1.プランニングサービス
経験豊富なプランナーが、各種パーティーの企画からお客様をサポート。パーティーに必要な機材だけでなく人員の手配も致します。

2.パーティー会場リサーチ
都内だけでなく、全国各地をリサーチしお客様のご要望に合う会場をご提案いたします。ご予算、規模、人数、器材等どんなことでもご相談ください。

3.本格空間コーディネート
会場には何もなくてOKです。装飾の職人たちが会場を見事に変身させます。オリジナリティーいっぱいのオンリーワンの会場作りならお任せください。

4.ケーキ&ロゴスイーツ
御社の宣伝にピッタリのロゴ入りノベルティー菓子を作成いたします。クッキーやマカロン、カップケーキなど色んな焼き菓子で対応。御社の為のオリジナルな逸品を作成致します。

5.アレルギー制限食・宗教食対応
お客様の為に、アレルギー対策、ベジタリアンやビーガンの方々、またグルテンフリーやハラルフードなど皆様が安心してお食事ができるよう対応させていただきます。

6.優秀なサービスマン派遣
パーティーに大事なことは料理やドリンク、装飾などはもちろんですが、お客様を快適に過ごしてもらうためにサポートするサービスマンもとても大事です。Hungry Spaceは見た目と経験ともに揃った上質のサービスマンを手配いたします。

都内のおしゃれなパーティーにピッタリ!Hungry Spaceのケータリングメニュー

ケータリングメニュー:肉

Hungry Spaceの都内でおしゃれなパーティーや、会議やセミナーの昼食、などにお勧めの美味しい料理を提案いたします。

  • デリバリーサービス…セミナーや交流会後に同じ会場でのパーティーおすすめ。ランチボックス対応可。
  • フィンガーフード…おしゃれなレセプションやプレス発表会におすすめ。
  • ランチビュッフェ…社内や会議場におすすめ。
  • パーティービュッフェ…社内イベントや野外パーティー、ウェディングパーティーにおすすめ
  • フルコース…高級なワンランク上のパーティー

これらの他にも「BBQ」「出張寿司」「デザート&ノベルティービュッフェ」など幅広いメニューをご用意。お客様の目的に合わせてお選びいただけます。

都内でおしゃれなケータリング!Hungry Spaceはこんな幹事様におすすめ

都内でおしゃれなケータリング!Hungry Spaceはこんな幹事様におすすめ

Hungry Spaceは都内でおしゃれなケータリング、美味しいケータリング、格安で利用できるケータリングを探している幹事様にお勧めです。
当社を利用するメリットをご紹介します。

都内でまだケータリングサービスを利用したことが無い

Hungry Spaceはケータリング初心者の幹事様でも安心してご利用いただけます。
経験豊富なプランナーがわかりやすくパーティーを設計いたしますので、お気軽にお尋ねください。

都内でおしゃれで美味しいケータリングを楽しみたい

都内でおしゃれなパーティーを美味しいケータリングで楽しみたい!といったご要望の幹事様にもHungry Spaceはお勧めです。

おしゃれな料理は勿論、味にもこだわった美味しい料理をご提供いたします。
また、使用する食材には契約農家からの減農薬野菜や魚介類は新鮮なものを使用し食材選びにも手を抜きません。

見た目は勿論、美味しいケータリングをご提供。味にこだわるゲストにも喜んでもらえるでしょう。

都内で安いケータリングを探している

都内で料金が安いケータリングを探している幹事様にもお勧めです。

たとえば「スタンダードケータリング」は、ピンチョス・冷菜・温菜・メインとバランスが取れた人気No1のメニューです。
しかも1名様2,500円と他のケータリングと比べ安い格安の料金設定になっております。

また、オプション(有料)の飲み放題の種類も豊富にご用意しておりますが、こちらも他社に比べ大変安い格安の料金でご利用いただけます。
予算を抑え安く、都内の安い、格安で利用できるケータリングなら弊社がお得です!

都内でおしゃれなケータリングならHungry Spaceをご利用ください!

都内でおしゃれなケータリングならHungry Space!

都内でおしゃれで、美味しくて安いパーティーを開催したい!そんな時は都内のHungry Spaceにお任せください。
お客様がきっと満足して頂ける料理と演出を格安料金でご提供いたします。

都内には数多くのケータリング業者がありますが、Hungry Spaceのパーティープランナーは経験豊富なだけでなく、全米ブライダルプランナーの資格を持っています。
また海外生活の経験を生かし、他とは一味違うセンスで料理もプロデュース。料理もパーティーに合うメニューを食材からこだわり美味しく調理いたします。
様々なスタイルでお客様のご要望に沿うパーティープランを出来るだけ安い格安料金でご提案させていただきます。

都内でおしゃれで、美味しく、安い格安のパーティーにピッタリのケータリングをお求めには、是非一度Hungry Spaceをチェックしてみてください。
またどのような事でも結構ですのでお問い合わせください。
スタッフ一同お客様のお役に立てるよう精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧