歌手・AIさんのライブでロゴ入りオーダーメイドケーキ!

こんにちは!
オーダーメイドケーキ、スイーツのpâtisserie、
ウェディングケーキ・二次会ケーキ・オーダーメイドケーキなら都内・東京配達可能なSampaguita(サンパギータ) シェフパティシエ田島です。

本日ご紹介させていただくのは
なんんとなんと!!!
歌手のAIさんのライブ中にご提供したバースデーケーキです!


【ライブのテーマロゴにちなんだロゴケーキ】
今回AIさんのケーキは武道館で行われたAIさん主催のライブ「みんながみんな主役Night」への納品でした。
誕生日のAIさんへのサプライズケーキ。
ライブのテーマである「赤・青・緑」の三本線でできているロゴをモチーフにお作りさせていただきました。
周りには華やかなエディブルフラワーで祝福。

フリーライブということで2000人以上のお客様の中、ケーキが登場しとても盛り上がったようです。
今回の様子をご紹介いただけている記事があります。
AIが武道館で無料ライブ、パラスポーツ盛り上げへ 観衆と熱唱
誕生ケーキのサプライズも

盛り上がる場所にはオーダーメイドのケーキ

ライブや大規模なパーティーなどでお誕生日を祝うことって結構ありますよね。
大人数のお客様がいる場所では、インパクトのあるケーキが必須です。
小さなケーキをご用意しても見えないですし、よくわからないですよね。
そして出演者の皆様はライブが終わってからお食事になります。味も重要です。
しかしなかなか大型のオーダーメイドケーキって取り扱ってるところも少ないですよね。
また、イベントで忙しいスタッフの方にとってはケーキを購入することも一仕事。
そんな時は是非当店へご相談ください。
納期からデザインから、納品までも出来る限りご相談に乗らせていただきます。

今までの事例では最短当日製作も承ったことがあるほど。(※要相談です)
納品可能区域も関東圏内、車で行けるなら何処へでも。という驚異の配送区域です。
(※弊社以外でこの区域を担当しているところはありません!)
【これからクリスマスパーティーシーズン。是非ご相談ください】
これから年末に向けてパーティーや忘年会などが増えてきますね。
そんな時、パーティーに華を添えるケーキのご準備はいかがですか?
これからの時期、一般的なケーキ屋さんはクリスマス商戦に忙しくなかなか融通が利かなくなってきます。
そんななか弊社は「大型ケーキ、オーダーメイドケーキ、オリジナルケーキの専門店」ということで
時期に関係なく様々なご要望をいつでもお受けできます。
是非ご活用くださいませ!!!

弊社の紹介は以下の記事もあわせてご覧ください。

ウェディングケーキはSampaguitaで注文すると圧倒的に安心な3つの理由

Sampaguita Cake&Sweets

お問い合わせ、ご注文は
info@sampaguita-weddingcake.com

Sampaguita Cake&SweetsのLine@でもお気軽にご相談ください!