秋のパーティーと言えば、ハロウィン!

パーティー

今年もハロウィンの季節がやってきます。日本でも、随分定着したハロウィン。元々は子供のためのイベントでしたが、今では大人も仮装やパーティーを楽しむイベントになりました!さて、今年のハロウィンはどのように楽しみますか?

ケータリングでアットホームなハロウィンパーティー

仮装して、公共の場所を歩くのにはちょっと抵抗があるけど、ハロウィンを楽しんでみたいという人もいますよね?それならば、自宅やパーティー会場を貸し切って、仲間だけでアットホームなハロウィンパーティーを開いてみてはいかがでしょう?

パーティーを開くのに、気になるのが飲み物やお料理の準備。これだけで幹事の人は大変です。そこでおすすめなのがケータリング。ケータリングを利用すれば、お店と変わらないクオリティのお料理を低コストで楽しむことができます。これなら幹事さんも安心して、みんなで一緒に楽しむことができますね。お料理も、予算に合わせてケータリング会社に相談することができるので、ハロウィンなどのテーマが決まっていれば、シーンにふさわしいフードを用意することができます。

ママも嬉しい、子供も一緒に楽しめるハロウィンパーティー

自宅やパーティー会場などであれば、子供たちが一緒でも安心です。特に小さなお子さまが一緒だと、お店では気になることが多いので参加できないというママさんもいることでしょう。さらにケータリングを利用することで、子供もママさんたちも楽しめるお料理を負担なく用意することもでき、ハロウィンをみんなで満喫することができます。

ママさんたちにとって、子供の食事はとても気になるところ。アレルギーや好き嫌いも、事前にケータリング会社に伝えておけば安心です。ハロウィンらしい、かぼちゃを使ったケーキなども用意できれば、子供たちも喜ぶはず!プライベートな場所であれば、仮装の着替えも心配ありません!

ケータリング会社によっては、パーティー会場の飾り付けをしてくれるところもあります。ハロウィンらしい雰囲気を演出することができたら、さらにハロウィンパーティーが盛り上がります!もちろん、セッティングから片づけまで対応してくれるのがケータリングサービスなので、ママさんたちの負担もありません!

ケータリングについてのお問い合わせはこちらまで!お気軽になんでもご相談ください。

https://sampaguita-weddingcake.com/hungryspace/contact

文/hazuki

関連記事一覧