お二人のロゴを使ったウェディングケーキ

こんにちは!
オーダーメイドケーキ、スイーツのpâtisserie、
ウェディングケーキ・二次会ケーキ・オーダーメイドケーキなら都内・東京配達可能なSampaguita(サンパギータ) シェフパティシエ田島です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうござます!
今年も皆様の幸せの瞬間を彩るケーキやスイーツをご提供させていただきたく思います。
2016年もSampaguita Cake&Sweetsを宜しくお願い致します!

今年一発目のウェディングケーキがとっても可愛く、お二人らしさの出ているケーキでしたので
ご紹介したいと思います!
12544874_887251858055851_1701256885_o

オーダー内容は、
「淡い青系で、チョコでリボンを作って欲しいです。私たちのロゴを入れてほしい」
と参考のケーキの写真をお贈りいただきました。

このオーダーのポイントは3つあります。
1つ目は「お二人のロゴ」です。
世界で一つのお二人のロゴをケーキに乗せることで、
世界に一つのウェディングケーキになりますね!

2つ目は「パーティーカラーに合わせた」ことです。
会場の雰囲気、テーマに沿ったケーキはパーティーを1ランクアップさせてくれます。
2〜3色でまとめるとまとまりができてベストです!

3つ目は「デザインがしっかり決まっていたこと」です。
こちらの夫婦は参考画像をしっかり見ておりまして、
形やオプションの飾りなどの希望がしっかりしておりました。
下見をしっかりされることで希望のデザインにより近づくことができます。

オーダーメイドって難しいようですが、しっかり下見をすることで形になりやすくなります!
結婚準備で大変ですが、是非納得のいくように下見してくださいね!

弊社の紹介は以下の記事もあわせてご覧ください。

ウェディングケーキはSampaguitaで注文すると圧倒的に安心な3つの理由

Sampaguita Cake&Sweets

お問い合わせ、ご注文は

info@sampaguita-weddingcake.com

Sampaguita Cake&SweetsのLine@でもお気軽にご相談ください!